伊織日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス・反逆のルルーシュ 19話『神の島』感想

<<   作成日時 : 2007/03/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 29 / コメント 0

ルル、サバイバル能力ユフィ以下
 てんこ盛りアニメのルルーシュ、のっけからおっぱい祭り(笑)
 それにしても、カレンのおっぱいを見ても動揺することなく捕まえられるスザクって……もしかしてあっちの趣味でもあるんでしょうか。わたしなら動揺しまくりですけど^^;

 頭脳労働者ルルと体力おばかのスザク。少なくとも、無人島ではルルは一週間と生きていられないようです(笑)
 落とし穴って……。

 それにしても、「生きろ」というギアスを掛けたとは思っても見ませんでした。おかげで二人とも無事だったのですが、戦ってるとき以外はかなり不幸体質のスザク君ってとこでしょうか。
 しかし、将軍がまた出てくるとは思いませんでした。
 紳士なシュナイゼルはへたすると自分すら駒として動かしそうな人物に思えます。ルルがチェスで勝てなかった相手です。このまま簡単に日本は取り戻せそうにないですねえ。

 次回は九州の話ですが、それよりもついに接近するニーナが気になって仕方がありません。あー、ユフィがあぶなーい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(29件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」
僕は知っているんだ、間違ったやり方で得た結果が何を残すか――。 創世の秘密の眠る島――。 そこにスザクやルルたちが残されたのは、神の気まぐれか。 偶然ではなく必然。何者かの意思が働いたのか。 なんだか超展開です(笑) 某種の超監督が書いたのかスタッフロールを擬視するくらい。 不思議な南の島編〜 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/03/03 00:24
stage19 『神 の 島』
式根島から離れた孤島、神根島で目覚めるスザク。 カレンと遭遇し、彼女が黒の騎士団のメンバーであることを知る。 一方、同じように神根島に漂着したルルーシュは、そこでユーフェミアと出会う。 一方、島内の洞窟ではシュナ ...続きを見る
コードギアス 反逆のルルーシュ トラック...
2007/03/03 00:53
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話
『神の島』 イメージ通りのお声を、ありがとうございます。シュナイゼル・T・タカミチ殿下wwwwww 全ては、豚骨魔法を完成させるためさ(マテ もう、シュナイゼルが喋る度に、タカミチの顔が思い浮かんで大変でした。 ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2007/03/03 01:01
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話
■コードギアス 反逆のルルーシュ■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2007/03/03 01:23
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」
ネ申の島って・・・・・・ ...続きを見る
Blue Sky TriΔngle
2007/03/03 02:05
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」
コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.0〜   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 10/05 25:25〜        中国放送 : 10/07 26:40〜   北海道放送 : 10/05 26:10〜   熊本放送 : 10/08 26:30〜   中部日本放送 : 10/05 26:50〜  山陽.... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/03/03 03:15
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」
はぁ〜、シュナイゼルお兄様の笑顔が最高だった今回(*´д`*) ...続きを見る
のほほんホビー
2007/03/03 03:20
泉明日香>元祖Tバックアイドルの壮絶な半生【友人証言】
泉明日香FANでも驚く壮絶な過去が明らかに。(フンドシアイドル時代につて) ...続きを見る
泉明日香>元祖Tバックアイドルの過酷な半...
2007/03/03 06:23
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE19「神の島」
コードギアス反逆のルルーシュの第19話を見ました。レビューは長くなったのでフリーページに書きました。感想無人島で男女ペアによるサバイバル共同生活。スザクとカレンは食糧調達がうまくいきますが、ルルとユフィはルルが体力ないばかりに罠を作ることが出来ずにユフィ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/03/03 07:41
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」
アニメディア 2007年 03月号 [雑誌] ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/03/03 10:54
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」昔に戻ることはできない… ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/03/03 12:04
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」
うひゃー、今回萌える展開多すぎるっ!! なんだこれ・・・・・・萌え殺す気か? ...続きを見る
アンテの日常
2007/03/03 12:18
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話感想いきます。 ...続きを見る
ハピゆき日記
2007/03/03 14:04
コードギアス 反逆のルルーシュ第19話「神の島」:ルルーシュの汗
スザク「何も思い出せない」 一瞬記憶喪失になってランスロット以外のことは忘れてしまったのかと思った。 さすがにそこまで強引な展開はないか。 ...続きを見る
知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ
2007/03/03 14:05
コードギアス 反逆のルルーシュ stage19
生 き ろ ! ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2007/03/03 15:23
「コードギアス 反逆のルルーシュ」19話 神 の 島
・脱ぎ 女子はとりあえず脱がすのかこのアニメ(笑) それぞれ水浴びとか海で濡れた服を乾かすためとかの理由があるけどさ。でも完全に言い訳だよね。 ...続きを見る
蒼碧白闇
2007/03/03 16:06
コードギアス 反逆のルルーシュ #19
『神 の 島』 式根島から離れた孤島、神根島で目覚めるスザク。カレンと遭遇し、彼 ...続きを見る
徒然日記
2007/03/03 17:55
■コードギアス〜反逆のルルーシュ〜 STAGE19「パイロットの腕...
■コードギアス〜反逆のルルーシュ〜 STAGE19「神の島」          おお、今週普通に面白いじゃないか!Σ(・∀・)普通に面白いギアスのなんと面白い事か。神の恵みに感謝です!(ぇとりあえず、先週のピンチからCCのお友達のお力で謎の島にワープさせら... ...続きを見る
DYG0アドベンチャー
2007/03/03 18:19
『CODE GEASS Lelouch of the Rebellion(コードギアス 反逆のルルー...
『コードギアス 反逆のルルーシュ』のC.C.です。 物語当初から現在に至るまで、その大部分が未だ謎に包まれたミステリアスな存在である彼女。 その不敵な笑みの心の奥底には、いったいどんな感情が眠っているのだろう& ...続きを見る
ゆったりイラスト空間
2007/03/03 20:59
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 感想。
19話「神の島」 ...続きを見る
ハルジオンデイズ
2007/03/03 21:35
[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」
コードギアス第19話。 アヴァロンに攻撃されたゼロやスザク。 2人は"神の島"で対峙する。 ...続きを見る
我が人生に燃えて、そして萌える
2007/03/03 22:23
神 の 島
「僕はね、父を殺したんだ。父は自決したんじゃない。僕が殺したんだ、この手で・・・」 ...続きを見る
tune the rainbow
2007/03/03 22:23
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話
【コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 神の島】 ...続きを見る
イム-るのつらつらレビュー日記
2007/03/04 01:21
コードギアス 反逆のルルーシュ 19話 「神の島」
「逮捕します。」 「え?どうして?」 ...続きを見る
白狼PunkRockerS
2007/03/04 17:17
今週のギアス&奇士&地球へ・・・
 いよいよゼロ専用新型騎士馬登場。複座って話じゃなかったっけ?なんかカレン外側にしがみついてるんですが。それとも単にカレンと一緒には乗りたくなかっただけですかね?  ルルーシュは「無人なのに起動してるぞw」とか ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2007/03/05 14:03
コードギアス 反逆のルルーシュ #19 「神の島」
 気付いたとき、状況は大きく変わっていた。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2007/03/06 06:19
コードギアス 反逆のルルーシュ stage19 『神 の 島』
なぜ神津島ではないのか? ...続きを見る
〜SoSeGu〜
2007/03/07 13:50
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」
実に約一週間ぶりのアニメ感想だ(ノ∀`) ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2007/03/09 18:40
レビュー・評価:コードギアス 反逆のルルーシュ/Stage19:『神 の 島』
品質評価 25 / 萌え評価 42 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 32 / お色気評価 63 / 総合評価 33レビュー数 452 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/10/06 20:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コードギアス・反逆のルルーシュ 19話『神の島』感想 伊織日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる