伊織日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス・反逆のルルーシュ 20話『キュウシュウ戦役』

<<   作成日時 : 2007/03/09 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 33 / コメント 0

 中華連邦の傀儡によるキュウシュウ戦役。

 スザルルハァハァなタッグにより瞬殺w
 知恵のルルに力のスザク、二人にC.Cまで加わっては勝てるはずもなし。

 スザクがかけられたギアスは継続中。騎士を返上してキュウシュウ戦役に参加することにしましたが、ギアスのおかげかいくらか前向きなようです。
 
 それにしても、今回はユフィが可愛いこと。ドンドン魅力的になる姫様に、スザクもパワー満点でしょう。スパロボなら激励とかはきっと持っていることでしょう。ニーナの急接近も無事のようですが、さてさて、どうなりますやら(笑)
 ユフィはスザクに自分を否定しないで生きて欲しいのですね。自らを否定してしまっては彼の世界は決して広がりません。例えどんな世界であれ、自らを認めることからすべては始まるのですから。

 さて、全回強奪したガヴェイン。C.Cが同乗者のようで。ナイトメア操縦では負けっぱなしルルにはちょうどいいでしょう。なんといっても、彼女の体術はけっこーすごいですし。ラクシャータによってハドロン砲の欠点も改良され、まさにマジンガーのよーな活躍も見込めるようになりました。ロイドがショックを受けてるようですが、危ない方向に向かわなければいいのですけれど、ここにもニーナの影が。
 ニーナ、君の存在する意味はどこに向かっているのでしょう。ニュータイプの方ではハサミを持って指しかねない雰囲気でしたが、いつかナタを持って……(怖)

 さて、次回はギャグ編でしょうか。ラスト前にほのぼのとするのもいいかなー。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(33件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE20「キュウシュウ戦役」
コードギアス反逆のルルーシュの第20話を見ました。STAGE20 キュウシュウ戦役文字数制限の関係でフリーページにレビューは書きました。以下感想「戒厳令は必要ないよ、市民を不安にさせるだけだからね。EUのガンドルフィ外相に親書を。あぁ、それとカンボジアのトロモ機... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/03/09 22:45
コードギアス〜反逆のルルーシュ〜20話「キュウシュウ戦役」
キュウシュウ、フクオカ地区に、新しい日本を作ってしまった!!またまた大変なことになってきましたよ〜(><)この首謀者、澤崎敦。旧日本政府の枢木内閣で官房長官を務め、その後中華連邦へ亡命していたという。その澤崎が中華連邦の支持の下、九州を占拠しようと軍事... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2007/03/09 22:52
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ 戦役」
スザクから騎士の称号を返上されてしまい、とてもショックなユフィ様。 ...続きを見る
のほほんホビー
2007/03/09 23:03
コードギアス 反逆のルルーシュ stage20
イエス・ユア・ハイネス! ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2007/03/09 23:07
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ戦役」
スザク、死なないで! 生きていてぇぇ――! 傀儡をたて中華連邦がキュウシュウに進行。 平定に向かったスザクだったが、ランスロットのエナジーが尽きる。 生を諦めたスザクにユーフェミアの叫ぶが届く――。 ユフィ×スザクのラブストーリー…なの?(笑) それともルルとスザクの共闘に萌える? ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/03/09 23:10
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話
■コードギアス 反逆のルルーシュ■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2007/03/09 23:35
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ戦役」
「スザク! 私のモノになりなさい!!(あっ!間違えちゃった)」 ...続きを見る
LIV-徒然なるままに
2007/03/09 23:40
コードギアス・反逆のルルーシュ   第20話
う〜ん面白いんだとは思うんだけど最近の話運びが私的にいまいちすっきりしない今回はスザクとユーフェミアがメインでこの作品的にも結構重要な話だと思うんだけどなぁ・・・ちょっとその2人の心理描写が荒くてわかりづらかったのはいただけないなぁ・・・・特にスザクの... ...続きを見る
                †DIA...
2007/03/09 23:54
stage20 『キュウシュウ 戦役』
元枢木政権のメンバーだった澤崎敦がフクオカ基地を占拠し「日本」として独立を宣言。 だが、それは中華連邦の傀儡に過ぎなかった。 それに対しゼロは賛同せず、 逆に黒の騎士団による真の独立国家をトウキョウに立ち上げると謳 ...続きを見る
コードギアス 反逆のルルーシュ トラック...
2007/03/09 23:58
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」
どうしてコードギアスはこう毎回面白い話を作れるんだ。゚(*゚´∀`゚)゚ノ 熱すぎる展開に萌え燃えまくりですよっ!! ...続きを見る
アンテの日常
2007/03/10 00:57
コードギアス 反逆のルルーシュ鑑賞20話
「キュウシュウ 戦役」 ...続きを見る
MoonDropDIARY
2007/03/10 02:58
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話
『キュウシュウ戦役』 「女神様に見えたんです・・・光り輝いていて」 光輝く女神様を机の角で穢してたのかニーナwwwwww 溜まりに溜まったオナニーナの性欲が、ついに爆発。ユフィとの貝合わせをちょっぴり期待した コー& ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2007/03/10 03:51
STAGE20 初めての共同作業
EPISODE 20 『キュウシュウ 戦役』  まず言いたいのは、今回の酒井ミキオさんの歌う挿入歌『Callin' 』良かったです 前回の『ピカレスク』の使用されたシーンと違ってイメージも良かったです  OPが相変わらずで脳内オフで聞いていますが曲その物は嫌いじ.... ...続きを見る
睡魔と戦うのって大変だ
2007/03/10 04:03
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ 戦役」
ランスロットが空を舞う。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/03/10 04:03
コードギアス 反逆のルルーシュ #20
『キュウシュウ 戦役』 元枢木政権のメンバーだった澤崎敦がフクオカ基地を占拠し「 ...続きを見る
徒然日記
2007/03/10 06:05
スザク…あなたの『覚悟』は…この登り行く朝日よりも明るい輝きで『道』を照らしている。そして我々がこれ...
スザクとユーフェミア、互いに自分を許せない為にすれ違いながらも、 「大好き」だと肯定され、「生きていて!」と望まれる事で、「過程」偏重の 硬直した思考から脱却、スザク自身と、そしてゼロと和解する事が出来ました& ...続きを見る
日がな一日ラらラら日記
2007/03/10 08:39
王道楽土建設の喜び(コードギアス第20話)
人のやっていることが正しいのか間違っているのかを瞬時に判定し糾弾する、極めて個性的なその芸風で巷の注目の的になっている、新進気鋭の異色若手芸人クルルギ=スザク少佐。今回は、ブリタニアによる侵略の手を逃れて海外に& ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2007/03/10 11:02
コードギアス 反逆のルルーシュ 20話 「キュウシュウ戦役」
「やったな!第二期製作決定だ!」 「うん!ついに公式から発表があったね!」 ...続きを見る
白狼PunkRockerS
2007/03/10 11:24
コードギアス 反逆のルルーシュ stage 20
 コードギアスは今月の最終週のstage 23で一旦放送が終了。 ...続きを見る
アミューズエイド
2007/03/10 11:44
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ 戦役」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ 戦役」ルルとスザクの共同戦線。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/03/10 12:02
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」
アニメディア 2007年 03月号 [雑誌] ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/03/10 13:22
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話感想いきます。 ...続きを見る
ハピゆき日記
2007/03/10 14:08
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」
ランスロットとガウェイン スザクとルルーシュの共同戦線という最強コンビの結成 キタ━━━━(*゚∀゚)━━━━!!!! ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2007/03/10 14:23
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」
「邪魔なんだよ、君たちは」 い、言われてみたい・・・ ...続きを見る
ばーむぅーすの徒然日記
2007/03/10 16:47
キュウシュウ 戦役
「あなたって人はっ!!」 ...続きを見る
tune the rainbow
2007/03/10 21:50
ルルーシュ 20話「キュウシュウ 戦役」
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚いやいや〜本当は土曜日の25時から見るはずなんですけどね・・・ ...続きを見る
胡蝶のユメ
2007/03/10 22:27
コードギアス 反逆のルルーシュ stage20 『キュウシュウ 戦役』
初めてルルが強そうに見えた。 ...続きを見る
〜SoSeGu〜
2007/03/10 23:00
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 『キュウシュウ戦役』
共闘キタ━━━(゚∀゚)━━━!! ...続きを見る
ティンカーベルをください
2007/03/11 00:47
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話  「キュウシュウ 戦役」
こいつバカスwwwwwwwwwwww ...続きを見る
Blue Sky TriΔngle
2007/03/11 00:48
いい歳こいてギアス好き 20話
 多分多くのblogは「ユーフェミアさん逃げてー」な展開なんでしょうが、うちは違うぜ(多分)。まぁ他所と同じってのはアレなんでね。 ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2007/03/11 06:49
「コードギアス 反逆のルルーシュ」20話 キュウシュウ 戦役
・スザクとユフィ 騎士のことについてスザクとユフィがすれ違ってて「ああこのままこの二人はしばらく離れるのかな」と思ったらユフィが戦闘中に大胆告白して元通り。 なんつうかものすごい展開。というかそこで告白す& ...続きを見る
蒼碧白闇
2007/03/11 10:51
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ 戦役」
コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.0〜   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 10/05 25:25〜        中国放送 : 10/07 26:40〜   北海道放送 : 10/05 26:10〜   熊本放送 : 10/08 26:30〜   中部日本放送 : 10/05 26:50〜  山陽.... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/03/11 21:42
レビュー・評価:コードギアス 反逆のルルーシュ/Stage20:『キュウシュウ 戦役』
品質評価 15 / 萌え評価 33 / 燃え評価 32 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 25 / お色気評価 8 / 総合評価 23レビュー数 408 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/09/02 15:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コードギアス・反逆のルルーシュ 20話『キュウシュウ戦役』 伊織日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる