伊織日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス・反逆のルルーシュ 21話『学園祭宣言!』感想

<<   作成日時 : 2007/03/16 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 41 / コメント 0

ユフィ死亡フラグ?
 コーネリア殿下よりもユーフェミアの方が危険になりそうな展開にびっくりの21話です。
 いけいけゴーゴー(古)なユフィは、スザクという存在もあって思い切った手に出ます。それに対して喜ぶ日本人に対し思惑を外されたルルは殺気すら向けています。
 これなら万事オッケーだとユフィは信じているだけに、ルルの次回の反応にはきっと驚愕するのではないでしょうか。なんてったってタイトルがタイトルですから。

 そんな中、別世界の扇。
 視聴者から殺気がわき起こりそうな雰囲気です。
 
 「俺の嫁」がすっかり様変わりしている中、オレンジの君がついにオレンジ色の液体の中で再登場。予想するに、彼は二期からゴステロのよーに大活躍してくれると思うので、顔見せといったところでしょうか。

 やりたいことは似ていても、やるための方向が違うルルとユフィ。どうも血を見なくてはならないようです。
 死にたがりの教条主義者から脱したスザクはどうやって彼女を守れることでしょう。

 しかし、色々詰まってるアニメだなあ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(41件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス反逆のルルーシュSTAGE21「学園祭宣言!」
コードギアス反逆のルルーシュの第21話を見ました。何か延長してたんですか?いつも長めに録画しててよかったと思いました。それとも時間変更だったんですか?フリーページにレビューは書きました。以下、中略しながらの感想とか。第21話 学園祭宣言!『状況は動き出す。個... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/03/16 19:54
コードギアス 反逆のルルーシュ stage.21「学園祭宣言!」
出席日数が足りず、留年の危機なスザクとルルーシュは、補習でも受けてるの? まあ二人とも、黒の騎士団の活動だったり軍の仕事だったりで、学校行ってる暇なんて無いわな。 ...続きを見る
* Happy Music *
2007/03/16 20:11
観月ひなの 中国人と台湾人は知らない過去(画像・動画)
2007年3月14日、台湾の人気バラエティ番組「少年特攻隊」に、日本のAV女優・観月ひなのが出演、セクシーダンスを披露した。露出度が高い観月ひなののドレスやホットパンツを見た、現場スタッフや出演者たちは、そばでドキドキハラハラだったという。観月ひなの 撮影現場にて人気AV女優・観月ひなのは日本よりも、香港や台湾、そして中国本土での知名度の方がはるかに高いのかもしれない。台湾の芸能ジャーナリストからの情報によると、2005年5月、台湾のラブホテルが観月ひなのをCMモデルに起用、台湾男優と激しいラブ... ...続きを見る
観月ひなの ファンブログ
2007/03/16 20:16
ユフィ・・・コードギアス21話『学 園 祭 宣 言 !』感想レビュー
完全に壊れたルルーシュ             。    。              \   / キタ━━━━━━(   )━━━━━━!!!!             |             ∀ ...続きを見る
アキバ系無法地帯
2007/03/16 20:24
コードギアス 反逆のルルーシュstage21 学園祭宣言!
IE7導入。IE7用にデザイン直してみましたが、今度はIE6利用者が見づらくなってるかもしれません。 学園祭楽しそうですねぇ。セシルさんは普段のロイドへの鬱憤を晴らしてましたね。 そして学校へ行くカレン。スザクはあくまで「カレン・シュタットフェルト」と接してるだ.. ...続きを見る
天国と地獄と雑文
2007/03/16 20:24
コードギアス・反逆のルルーシュ   第21話
この制服姿好きです今回は全身図もうつりましたねそして本編は・・・・・ユフィ――――!!??やっちゃってくれました最近の展開に不満で微妙だなーと思ってましたが見事にやってくれたよコードギアス次回予告のタイトルとあいまって次回が激しく気になりすぎるさて今回... ...続きを見る
                †DIA...
2007/03/16 20:25
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
前々回でユフィの株上昇したのに、今回一気にダウンしたわ・・・・ 流石に我が侭貫き通しすぎでしょ?あれは・・・・・・ナナリー(´Д⊂ ...続きを見る
アンテの日常
2007/03/16 20:33
コードギアス反逆のルルーシュ第21話「学園祭宣言!」
 澤崎率いる「日本」は、ブリタニア特務のスザクと中華連邦の傀儡であるとして、存在を認めなかった 黒の騎士団ゼロ(ルルーシュ)の共同作戦により壊滅し、澤崎以下日本関係者は逮捕され中華連邦の ツァオ将軍も拘束された。そんな時アッシュフォード学園では、学園祭準備 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2007/03/16 20:52
『コードギアス 反逆のルルーシュ』#21感想
コードギアス 反逆のルルーシュO.S.T.2 『コードギアス 反逆のルルーシュ』#21「学園祭宣言!」 ...続きを見る
アニメ卍日記(仮)参番館
2007/03/16 21:08
ナナリーの騎士は私だ!
ナナリーとは? ...続きを見る
悪魔探検紀行夢浪漫
2007/03/16 21:13
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.0   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 10/05 25:25〜        中国放送 : 10/07 26:40〜   北海道放送 : 10/05 26:10〜   熊本放送 : 10/08 26:30〜   中部日本放送 : 10/05 26:50〜  山陽放.... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/03/16 21:28
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学 園 祭 宣 言 !」
二つの顔持つルルーシュ。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/03/16 22:01
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話
『学園祭宣言!』 会長のお尻付近にマイク(*´Д`*)ハァハァ 流石にわかってるなニーナ!(マテ 「にゃあ&hearts;」ナナリー萌えー!! で、始った学園祭。いろいろありすぎて、腹立ちましたw 書く側の身にもなれってんでぃ! しか ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2007/03/16 22:21
コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage21「学園祭宣言!」
 前回第20話「キュウシュウ戦役」の感想記事では130を超えるトラックバックを頂き、4400PV/WEEKあまりを達成できました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想記事は管理人在住地域の放映日(金曜深夜)以降になりますが、今回も早い放映の地域に... ...続きを見る
ランゲージダイアリー
2007/03/16 22:42
STAGE21 ピンクは期待を裏切らない(笑)
EPISODE21 『学 園 祭 宣 言 !』 出会いという名の接点は、どんな過去を そして別れという名の接点はどんな未来を生むのだろう 少年は、母を亡くし、新たな地で一人の少年と出会った 少年にとっての幸せはどちらだったのだろう そして少年は、過去を共有した... ...続きを見る
睡魔と戦うのって大変だ
2007/03/16 23:02
いい歳こいてギアス好き 21話
 さて、今週のギアスは・・・・何時までたっても朝鮮式玉入れNOWが終わんないんですけど。  うちの場合時計そのものがまず1〜2分進めてあって、更に予約は開始時刻の1分前から・・・つまり2〜3分前から録画が開 ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2007/03/16 23:25
コードギアス 反逆のルルーシュ stage21
フラグ立ち過ぎて収集つかんwww ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2007/03/16 23:35
コードギアス 反逆のルルーシュ 21話 「文化祭宣言!」
「私ユーフェミア・リ・ブリタニアは、今後当ブログでキャプ画を一切使用しないことを宣言いたします!」 ...続きを見る
白狼PunkRockerS
2007/03/16 23:50
コードギアス〜反逆のルルーシュ〜21話「学園祭宣言!」
今回は学園祭!!色んな意味で祭りでございました〜(>▽<)&nbsp;主席日数が足りないルルとスザクのふたり。今日は補習ですか(笑)ゲットーではスザクを英雄扱いするものと、蔑む者。黒の騎士団、ゼロについても意見が分かれているのだった。リフレインで過去を知るこ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2007/03/17 00:05
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」
ゼロ、私と一緒にブリタニアの中に新しい未来を創りましょう――。 敵味方が集まり狂乱のアッシュフォード学園の学園祭(笑) 扇とヴィレッタがデートしたり、CCは巨大ピザに執念を燃やしたり。 そして、お忍びできたユーフェミアが爆弾発言を行う… なんかいろいろスゴイ展開だけど… とにかく、優先事項は、ジェレミア絶賛準備中です!(爆) ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/03/17 00:20
コードギアス 反逆のルルーシュ #21
『学 園 祭 宣 言 !』 澤崎政権壊滅の話題で世間が持ちきりとなっている頃、ア ...続きを見る
徒然日記
2007/03/17 08:25
人が敗北する原因は…『恥』の為だ。人は『恥』の為に死ぬ。あのときああすれば良かったとか、何故自分はあ...
それぞれの陣営の結束が描写され、全てがうまく動き始めた矢先に、ユーフェミアの特区設立宣言で、一挙に陣営に亀裂が生じて混沌の中へ。  秘匿されていた秘密の露見を仄めかしながら、いよいよ物語も終盤めいてきました。 & ...続きを見る
日がな一日ラらラら日記
2007/03/17 09:00
「コードギアス 反逆のルルーシュ」 21話 学 園 祭 宣 言 !
ユフィのとんでもない発想で驚きの展開になった。 無邪気に場所限定とはいえ日本の復活を発表してしまっていったいどうなるのだろうか? ルルーシュはそれも考えたとか言ってけどそれはどうもダメらしい。ブリタニアが& ...続きを見る
蒼碧白闇
2007/03/17 13:20
仮初めの平和がささやいてる(コードギアス第21話)
「歯舞諸島・色丹島・国後島・択捉島では、日本人もロシア人も関係ありません。平等の世界なのです。」って言われて、ハイそうですかと従えるお人好しなんて、いる訳が無いと思っていたら、意外に結構な数の人が従いそうだというので& ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2007/03/17 13:41
コードギアス 反逆のルルーシュ鑑賞21話
『学 園 祭 宣 言 !』 ...続きを見る
MoonDropDIARY
2007/03/17 13:42
STGAE 21 学 園 祭 宣 言 !
コードギアスも残り2話となりました。ただ続編がもう決まっていてファンにとっては寂しいんだか、嬉しいんだが分からない状態だったりするんでしょうか?w 今回の学園祭宣言では色々とフラグが立ちましたね、次回のサブタイトルは何を暗示しているのか・・・・・・・・1週間が待ち遠しいです^^ ...続きを見る
埼玉の中心から毎日を語る
2007/03/17 14:09
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学 園 祭 宣 言 !」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学 園 祭 宣 言 !」ユフィの暴走… ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/03/17 14:31
〔コードギアス〕 stage21 行政特区ニッポン 〔反逆のルルーシュ〕
コードギアス 反逆 の ルルーシュ stage 21 『学 園 祭 宣 言 !』 ...続きを見る
ZEROのごとく!
2007/03/17 15:10
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」 &お知らせ
アニメージュ 2007年 04月号 [雑誌] ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/03/17 16:24
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話感想いきます。 ...続きを見る
ハピゆき日記
2007/03/17 19:16
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学 園 祭 宣 言 !」
今回は、オープンに繰り広げられるアッシュフォード学園祭の最中、扇とヴィレッタの互いに対する仄かな想いが、ちょっぴり感じられた、素敵なお話でした。 ...続きを見る
のほほんホビー
2007/03/17 20:08
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言」
見事10分見逃しました。ついてない事って続くもんなんですね。 ちゃんと公式HPにも載せてくれてたのに ...続きを見る
ばーむぅーすの徒然日記
2007/03/17 20:11
学 園 祭 宣 言 !
「戦場で逢ったら手加減はしないよ?」 ...続きを見る
tune the rainbow
2007/03/17 20:56
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
出席日数足り無くて補習のスザルル(ノ∀`) ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2007/03/17 22:02
stage21 『学 園 祭 宣 言 !』
澤崎政権壊滅の話題で世間が持ちきりとなっている頃、 アッシュフォード学園では学園祭が催されていた。 政情不安を吹っ飛ばすかのように生徒会メンバーを始め学生達は大盛り上がり! がユーフェミアの闖入により事態は& ...続きを見る
コードギアス 反逆のルルーシュ トラック...
2007/03/17 22:36
コードギアス 反逆のルルーシュ stage21 「学園祭宣言!」
もう、この番組、最終回が来る気がしないよっ! 1話あれば敵が味方に、味方が敵に・・・ されどオレンジは眠り続ける(笑) 振れ幅が大きいにも程があるわっ! って叫 ...続きを見る
中濃甘口
2007/03/19 14:05
コードギアス  反逆のルルーシュ コードギアスを見られるのは 第23話のみ
「コードギアス 反逆のルルーシュ」は第23話で一応終了を迎えるそうです。コードギアスの未放送の第24話と第25話は別途放送されると事前に発表されていたのだが、放送予定時期が「2007年・夏」とかなり先であることが判明したため、コードギアスのファンはかなりがっかりし... ...続きを見る
生活 悩み★生活 問題 ちゃんねる 回せ...
2007/03/30 08:44
レビュー・評価:コードギアス 反逆のルルーシュ/Stage21:『学 園 祭 宣 言 !』
品質評価 28 / 萌え評価 49 / 燃え評価 19 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 56 / お色気評価 13 / 総合評価 31レビュー数 413 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/09/01 23:03
リアディソン学園祭ライヴ決定!
9月12日にニューアルバム『Destiny Line』をリリースしたリアディソンが、同日、 ファン限定のシークレットライヴを渋谷のTower Records Shibuya Stage Oneで開催。さらにこの場でなんと各地の学園祭でライヴを行なうことを発表しました!当日は、当選した300名のファンがタワーレコードの地下に集合。生リアの生歌は貴重ですからファンテンションも上がりっぱなし!定刻をちょっと過ぎたところで会場は暗くなりライヴがスタート。まず最初に、流れたのはダンサブルなイントロ「恋し... ...続きを見る
リアディソン画像をさがせ
2007/09/18 06:14
リア・ディゾンが錦戸亮との破局で休業!?
グラビア界の黒船と呼ばれる、超人気タレントのリア・ディゾンが、来年1月から芸能活動を休止するとの情報が浮上。その理由が、かねてより熱愛の噂があった、ジャニーズの人気グループNEWS・関ジャニ∞の錦戸亮との破局だという。衝撃ニュースの気になる中身は・・・前々... ...続きを見る
リア・ディゾン 錦戸亮との破局で休業!?
2007/10/05 18:32
free porn
free porn ...続きを見る
free porn
2008/07/29 18:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コードギアス・反逆のルルーシュ 21話『学園祭宣言!』感想 伊織日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる