アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「コードギアス」のブログ記事

みんなの「コードギアス」ブログ

タイトル 日 時
コードギアス・反逆のルルーシュ 23話『せめて哀しみとともに』 感想
 ああ、ユフィ……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 39 / コメント 2

2007/03/30 21:24
コードギアス・反逆のルルーシュ 22話『血染めのユフィ』感想
うぎゃー  まさにバックドロップな鬱展開。  谷口監督……ここまでやるかー。  眠気も吹っ飛ぶ展開に、思わず悲鳴を上げた人もいることでしょう。大半の人は悲鳴を上げたりの阿鼻叫喚ではなかったかと思います。  いやー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 63 / コメント 13

2007/03/23 09:42
コードギアス・反逆のルルーシュ 21話『学園祭宣言!』感想
ユフィ死亡フラグ?  コーネリア殿下よりもユーフェミアの方が危険になりそうな展開にびっくりの21話です。  いけいけゴーゴー(古)なユフィは、スザクという存在もあって思い切った手に出ます。それに対して喜ぶ日本人に対し思惑を外されたルルは殺気すら向けています。  これなら万事オッケーだとユフィは信じているだけに、ルルの次回の反応にはきっと驚愕するのではないでしょうか。なんてったってタイトルがタイトルですから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 41 / コメント 0

2007/03/16 19:46
コードギアス・反逆のルルーシュ 20話『キュウシュウ戦役』
 中華連邦の傀儡によるキュウシュウ戦役。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 33 / コメント 0

2007/03/09 22:29
コードギアス・反逆のルルーシュ 19話『神の島』感想
ルル、サバイバル能力ユフィ以下  てんこ盛りアニメのルルーシュ、のっけからおっぱい祭り(笑)  それにしても、カレンのおっぱいを見ても動揺することなく捕まえられるスザクって……もしかしてあっちの趣味でもあるんでしょうか。わたしなら動揺しまくりですけど^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 29 / コメント 0

2007/03/02 23:59
コードギアス・反逆のルルーシュ 18話『枢木スザクに命じる』感想
おれんじー!  OPもなかなかいい感じの絵に変わりましたね。  ついにオレンジ卿はシェルブリッドでゴステロな改造オレンジになってしまうようで(笑)いつものことながら、毎回驚かせてくれるものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

2007/02/23 22:29
コードギアス・反逆のルルーシュ 17.5話『仮面の真実』感想
「歩くんだスザク。歩くんだ」  ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア。ブリタニア帝国王子として生まれた少年。怒りを糧に前に進むことだけが生きる力となった少年。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

2007/02/16 19:40
コードギアス・反逆のルルーシュ 17話『騎士』 感想
 色々てんこ盛りアニメのこの番組、一話たりとて見逃せません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 41 / コメント 0

2007/02/09 09:34

トップへ | みんなの「コードギアス」ブログ

伊織日記 コードギアスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる